梅散歩

準備④たびのしおり的な。 台湾旅行2016.09

こんにちわ、梅子です🌸

前回記したチョコちゃんの習性を踏まえて
旅のプランを練りたいと思います。

あ、旅行が決まってからというもの、普段はそんなに来ないメールが
チョコちゃんからほぼ毎日来ていることをご報告しておきます(*´▽`*)
(内容はもちろん台湾で買いたいもの関連)
完全にやる気です・・・!

さてチョコちゃんの満足度を上げるには、やっぱりお買い物でしょうね〜
しかもブランド物ではなく、お安いコスメや雑貨、お菓子など。
あとは洋服ね、プチプラの。(←使い方合ってます?)

☆チョコちゃんの欲しいもの☆
花生酥
パイナップルケーキ
お茶
台湾のオーガニックコスメ
サキイカチーズ
金長利のバナナ飴
ドライマンゴー
漢方茶
洋服 などなど

☆チョコちゃんの食べたいもの☆
鹹豆漿
炸紅焼肉
麺線
お粥
肉まん
愛玉ゼリー
豆花 などなど

それを踏まえてたてた計画はこちら⬇️

【1日目】
松山空港着→ホテルへ
中山駅付近を散策(コスメや雑貨を物色)
新純香でお茶購入
士林夜市
マッサージ

【2日目】br>
迪化街
カルフール
誠品生活松菸店
饒河街夜市
マッサージ

【3日目】
行天宮
マッサージ
ホテル→松山空港でいったん荷物預ける
小上海か杭州小籠湯包(民生東路店)で小籠包→松山空港へ

おおざっぱですがこんな感じでしょうか👐🏻
台湾ですから、郷に入れば郷に従えで!?

悶絶!台湾の有名キャラOPENちゃんの可愛さよ(*´ω`*)

IMG 160907 01

帰国後、台湾旅行本編をお送りします!!
では行ってきまーす!

**********
良い旅を!
祝旅途愉快!
**********

ぜひっ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です