梅散歩

準備③たびのしおり的な。台湾旅行2016.09

こんにちは、梅子です🌸

末広がり8回目の台湾旅行の旅メイトは、20年来のお友達チョコちゃんです!
チョコちゃんとは一緒に住んでたこともあるので準家族のようなものです。
何度も台湾に誘いましたが、
ほかに行きたいところがあったり(イギリス好き)、
タイミングが合わなかったり(昭和のお父さんのような仕事への責任感)でかなわず…。
それがなんと急に彼女の中に台湾ブームがやってきたらしく、お誘いがあったのです( ゚д゚)
(10月にいつもの旅メイトとの台湾旅行が決まっていますが…)ええ、行きますとも!!
なので今年は2か月連続で台湾旅行しますよ!乞うご期待でございます。

何年間も執拗に台湾の良さを訴えてきた甲斐がありました!
今回の旅で、実際私が感じる台湾の良さを体感させたい☆彡

☆チョコちゃんの特徴☆
・買い物モンスター(ブランド品とかではなく)
・英語ができる
・胃が小さい、が間食をよくする
・疲れやすい
・アルコール好き
・(そしてもちろん)チョコレート大好き!

以上のチョコちゃんの習性を踏まえたうえで
次回の記事は旅のプランを練りたいと思います!

ちなみに前回のチョコちゃんとの海外旅行。
ハワイ推しのチョコちゃんに軍配が上がりました・・

チョコちゃんにぜひ食べてほしい

みんな大好き!?鹹豆漿!

IMG 160906 01
**********
良い旅を!
祝旅途愉快!
**********

ぜひっ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です